気分上昇!!好きな景色

気分上昇!!好きな景色

新緑の緑

梅雨の必須アイテム! 用途に合わせて姿を変えるレインコート

皆さん、おはようございます!!

どーも!まるねこ丸くんです。

6月8日 木曜日の朝です。

今日の天気は曇り!

本日も昼からは小雨が降る予報です。

今週もやっと木曜!後半戦です。

頑張って乗り切りたいところです。

 

この季節の好きな風景

今回はこの季節6月の私の好きな風景、景色をご紹介します。

6月と言えば初夏です。

初夏の朝、新緑の映える緑、自然が好き。

草木の葉に太陽の光が降り注ぐ。

太陽の光を浴びた濃い緑色と黄緑色が織りなすコントラストが美しい!

なんとも言えず気分が上がる風景です。

そんな状況の中、少し風が吹いて葉が揺れるサアァ!!って音がするのも良い。

こんな綺麗な自然の中を散歩するのは最高です!

憂鬱な会社への通勤時間も少しは気分が晴れる。

今日も頑張ろう!というやる気を出させてくれます。

徒歩で通勤している私は通勤途中にある公園で毎朝この自然の癒しパワーを頂いております。(晴れの日限定ですが)

という事で今日は曇りなのでこの景色は見られないかな。

梅雨で雨の多い中この景色が見られたらそれだけでラッキー気分が上がるおじさんです。

初夏の草木が織りなす新緑の緑!映える緑!!

おススメです。

皆さんも晴れた日はお散歩で自然を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

しばらく晴れないのかな?

と晴れたらぜひ見てほしい私の好きな風景・景色をご紹介しました。

が、また新たな台風が発生したらしい。先日の2号に続いての3号!

今度は大雨や各地で被害を出すような進路を進むのはやめてほしいと祈っています。

梅雨の季節での貴重な晴れ間。

今度はいつ見られるかなあ。

 

それでは今週の終盤戦!今日も頑張っていきましょう!!

 

さて今回は・・・

おじさんの皆さんにもぜひ体感してほしい

               「気分上昇!!好きな景色」

                            のご紹介日記でした。

次回もお楽しみに!!

 

 

よろしければポチっと!応援よろしくお願いします。

わたくしごとですが・・・40歳を過ぎたおじさんの日記 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村