お題「おじさんの一人反省会。2023年度ww27を振り返る」

お題「おじさんの一人反省会。2023年度ww27を振り返る」

ww27を振り返る

ブック放題

皆さん、こんにちは!!

どーも!まるねこ丸くんです。

7月8日 土曜日です。

今日の天気は雨のち曇り。

どちらかというとはっきりとしないお天気です。

まだまだ梅雨は続くのか?蒸し暑い日が続きます。

 

お題「おじさんの一人反省会。2023年度ww27を振り返る」

「人生は日々反省の連続である」

というわけで私のおじさん日記では来週は今週よりもより良い一週間にする為にという事で今週一週間の反省、振り返りを恒例の企画として投稿していこうと思います。

 

昨日2023年の七夕を迎えた翌日にこの企画の記念すべき第一回ということで、とてもめでたいこの企画の滑り出し!(あっ、七夕。全く関係ないけど。。。)

 

それでは振り返って参りましょう!

 

U-NEXT

2023年度ww27(7/2(月)~7/8(土))

今週の主なイベント

  • 特になし

いつもの接待コラボ活動。

あと、上司からの依頼の仕事を2~3個ほどこなしたかな。

今週はそこまでストレスで胃が痛くなるイベントはなかったかな。

仕事的には少し残業もできたから良かった。

少し残業できた⇒月スタートとしてはまあまあの滑り出しってところかな。

この調子で来週も頑張っていきたいな!

 

7月7日(金曜日)七夕の夜!

願い事はズバリ!!「仕事が増えますように!!」

もっと稼げるように世の中の景気が良くなってくれる事を願う。

戦争&物価高騰の終息。。。

これなくして私たちの生活の安定化は成し遂げられない!

 

来週はもっと良い日にしていきたいな。

さて来週の主なイベント。

  1. 新人の受け入れ教育
  2. 現状使用している材料の確認
  3. 手順、要領書の作成
  4. 接待のようなコラボ活動
  5. 作業スキル表の作成
  6. 見える化の作成

とざっとまあ、盛りだくさんなこと!

2023年ww28 気合入れて頑張るぞ!!

 

さて今回は・・・

    お題「2023年度ww27を振り返る」でした。

コミック.jp

 

★応援よろしくお願いします★

わたくしごとですが・・・40歳を過ぎたおじさんの日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

hinataレンタルのバナー

 

梅雨対策に

濡れにくいオシャレ便利