お題「おじさんの一人反省会。2023年度ww28を振り返る」

お題「おじさんの一人反省会。2023年度ww28を振り返る」

ww28を振り返る

 

シアーズジュエリー公式

皆さん、こんにちは!!

どーも!まるねこ丸くんです。

7月17日 月曜日 海の日です。

今日の天気は晴れ!

日中は気温36℃を超えるまで上昇する予報です。

熱中症注意!!

 

お題「おじさんの一人反省会。2023年度ww28を振り返る」

さあ、勝手に毎週の恒例行事にしようとしているおじさんの一人反省会。

来週は今週よりもより良い一週間にする為にということで今回も張り切って振り返って参りましょう!

hinataレンタルのバナー

2023年度ww28(7/10(月)~7/14(金))

今週の主なイベント

  1. 新人の受け入れ教育
  2. 現状使用している材料の確認
  3. 手順、要領書の作成
  4. 接待のようなコラボ活動
  5. 作業スキル表の作成
  6. 見える化の作成
  7. 肉体労働

いつもの接待コラボ活動はボスが来なかったからストレスが軽減されたなあ。

あと、上司からの依頼の仕事(手順、要領の作成)は元となる下地は完成!

今週もそこまでストレスで胃が痛くなるイベントはなかったかな。

仕事的には少し残業もできるようになった。

木曜日と金曜日は週の締めにふさわしく炎天下の中外での肉体労働!

おじさん全身汗だく!!

それぞれ、2~3時間づつこなしました。

作業後に飲むアクエリアスは最高だったなあ!

残業は半月で11時間ほど⇒月前半としてはまあまあなのかな。

(目標は15時間でした)

この調子で後半戦も頑張るぞ!

 

2023年度ww29(7/17(月)~7/21(金))の予定は?

今週の月曜日は祝日(今日は海の日)でお休み。

仕事は4日間勤務だ!

ww29主な予定

 

7月18日 火曜日

・接待のようなコラボ活動

めっちゃ気を遣う~。

ほんとに胃が痛い一日になりそう。

正直一週間のなかで一番憂鬱なのが火曜日なんです。

 

7月19日 水曜日

・講習(午前)

講習の最後に理解度テストあり!

合格目指してがんばろう!!

(前向きな自分がいる反面、おじさんになってからこんな講習必要ないだろという後ろ向きな自分も居る)※単にやる気がないのではなく、もっと未来ある若手が受講するべきという考えから。

 

7月21日 金曜日

・打合せ(午前)

・仕事終わり同僚と焼肉へ行く予定

接待コラボ活動のボスとの今後の活動についての話し合い。

週末に向けてまた胃がいたくなるのか。

仕事終わりの同僚との食事は反省会。

愚痴の言い合いになりそう~。ストレス発散するぞ!

今週、唯一の楽しみ!!

DMMブックス

その他の予定。

  1. 現状使用している材料の確認
  2. 手順、要領書の作成
  3. 作業スキル表の作成

とまあ、あとはいつもの感じかなあ。

来週は7月中盤から後半に向かっていきます。

気温も益々暑くなりそうです。

熱中症は本当に気を付けよ。(特に私、徒歩通勤なので)

 

ところで、梅雨はいつの間にか明けたのかな???。。。

2023年ww29 気合入れて頑張るぞ!!

 

さて今回は・・・

    お題「おじさん一人反省会。2023年度ww28を振り返る」でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

U-NEXT

 

★応援よろしくお願いします★

わたくしごとですが・・・40歳を過ぎたおじさんの日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

ヒンヤリ!

暑さ対策、熱中症対策に!

夏の必須アイテム。

 

marunekomarukun.hatenadiary.com

 

marunekomarukun.hatenadiary.com

 

プロローグ:日常の生活の中で思ったこと、感じた事を書いていきます! - わたくしごとですが・・・40歳を過ぎたおじさんの日記

はじめまして!自己紹介をさせて頂きました。

2023/05/21 06:54