プロローグ:日常の生活の中で思ったこと、感じた事を書いていきます!

プロローグ:日常の生活の中で思ったこと、感じた事を書いていきます!

自己紹介

 

はじめに:ご挨拶

皆さん、どーも!

はじめまして。まるねこ丸くんです。

日常の生活の中で思った事、感じた事を何でも気軽に残せる場所が欲しくて始めました。

そんなおじさんの日記となっております。

皆さんも気軽に覗いて読んで頂けると嬉しいです。

楽しく読んで頂ける日記にしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

自己紹介

それでは簡単に私がどんな人か自己紹介です。

年齢ですが40歳過ぎのその辺にどこにでも居るおじさんです。

平日仕事、土日休みの普通のサラリーマンです。

会社へは徒歩で通勤しています。

片道30分くらい歩きます。

往復行きと帰りで1時間ほど歩いています。

徒歩通勤の理由はズバリ、ダイエット!と最近は歩くのが好きになりました。

趣味(興味がある好きなこと) 

  • 愛猫家です!(猫ちゃん飼ってます)
  • 野球(プロ野球メジャーリーグ
  • サッカー(Jリーグ&海外サッカー)
  • 歴史好き(日本史)戦国武将!お城
  • ギャンブル一般(パチンコ、競馬、競艇、ナンバーズ、ロト)
  • 音楽鑑賞(最近は洋楽)
  • 映画鑑賞
  • アニメ好き
  • 歩くことも好きかな
  • その他・・・

このような趣味の話はひとつひとつ細かく紹介すると話がつきません。

これからの日記のなかでお話できればと思っております。

目標はズバリ楽しい&おもしろい日記。

読んで頂ける皆さんが楽しいな!この記事おもしろいなと思って頂けるそんな日記ブログサイトにしていきます。

共通の話題で皆さんと楽しくコミュニケーションがとれることを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

応援よろしくお願いします。

わたくしごとですが・・・40歳を過ぎたおじさんの日記 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

父の日のプレゼント

お酒のお供に!