社服を衣替え!気分も変えて頑張ろう!!

社服を衣替え!気分も変えて頑張ろう!!

いざ!夏服へ

梅雨の季節 お家時間の読書におススメ!

皆さん、おはようございます!!

どーも!まるねこ丸くんです。

6月6日 火曜日の朝です。

今日の天気は曇り!

昼からは小雨が降る予報です。

穏やかな朝を迎えております。

 

社服を衣替え!気分も変えて頑張ろう!!

さて、6月と言えば衣替えの季節ですね。

今週もスタート!ということで私は昨日の5日 月曜日から衣替え!

社服を冬服から夏服にチェンジ致しました。

衣服も変えて気分も変えよう!!

と意気込んでスタートを切った昨日。。。

まあ、そんなには人生甘くない服装が変わっても気分はそうそう変わるものではありません。

はっきり言って何も変わらんかった。

それが現実だ!!

そう悲しいけど、これって戦争なのよね。。。なんてね。

機動戦士ガンダム スレッガー中尉の名言より)

 

悲観的にばかりなっても

そう!悲観的にばかりなっても仕方がありません。

気合を入れて今日も一日乗り切れるように頑張って参ります。

それがお勤めするサラリーマンの宿命だ!

 

今日は何の日! ふっふうう~!(昔のTV 午後はまるまるおもいっきりテレビより)

そうだった。今日は燃えるごみの日だ。

出勤前のごみ出しもおじさんの大切な任務(仕事)です。

忘れる訳にはイカン!(忘れたら遺憾に思われる。。。さむい)

さあ、今日もがんばろう!

皆さんも、頑張って今日も一日乗り切りましょう!!

 

さて今回は・・・

おじさんの「社服を衣替え!気分も変えて頑張ろう!!」日記でした。

次回もお楽しみに!!

 

 

応援よろしくお願いします。

わたくしごとですが・・・40歳を過ぎたおじさんの日記 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村